ゲームストリーマーのトミートグチが序盤に役に立った「Charisma」のPERK一覧です。
この記事の親は「【Fallout76】序盤で役に立ったPERK一覧」になります。
目次
CharismaのPERK一覧
BODYGUARDS:チームメイト(自分を除く)ごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が上昇する
![Fallout76 PERK一覧 Charisma](https://tomytoguchi.com/wp-content/uploads/2018/11/スクリーンショット-2018-11-25-17.58.27-700x438.png)
INSPIRATIONAL:チームを組んでいる時、XPを多く得られる
![Fallout76 PERK一覧 Charisma](https://tomytoguchi.com/wp-content/uploads/2018/11/スクリーンショット-2018-11-25-17.59.09-700x438.png)
CharismaのPERKで、なぜこれらを取ったのか。
チームプレイが多い方は、取っておくことを強くオススメします。
特に「INSPIRATIONAL」は、チームを組んでいるだけで経験値がレベル3で15%増えます。
また、チームプレイをするとエネミーの強さも上がります。
なので、底上げをするという意味合いで、ダメージとエネルギーの耐性は「BODYGUARDS」で上げたほうがいいです。
ゴリ押しでもいいんですけどねw
他S.P.E.C.I.A.L.のPERK一覧