カムデンパークという大きな遊園地が積灰の山の近くにあります。
その遊園地から南に延びる道が1本あります。
今回はその道を探索してきました。
周辺の有名なロケーションはカムデンパークです。

紹介していきますので、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
目次
カムデンパーク南に延びる道には何がある?

この道には、C.A.M.P.を設置したいのに設置できない!という場所が多い場所です。
それらを写真を中心に紹介していきます。


カムデンパークから南に進んでいくと、落ちた道があります。
そこには簡易的な橋がかけられており、その下に家がありました。
中には特にアイテムなどはありませんでしたが、道の下にある家ってなんか憧れます。
C.A.M.P.を設置できるか試してみたところ、設置不可になっていました。
残念です。


その家から先に進むと、エンクレイヴのクエストが発生する場所を見つけることができます。
その奥の方に、コンテナが積まれた所があります。
この場所でわたしが感じたのは、下手なホラーより怖い所という印象でした。
興味のある方はコンテナの中に入ってみてください・・・。



そのコンテナの横に、ヌカ・コーラのロゴが入った建物があります。
ヌカ・コーラのロゴ入りC.A.M.P.を作ってみたい!と思ったのですが、どうやらここも設置不可のようです。
残念です。
ジャンクもたくさんあるので、立ち寄ったら回収していきましょう。

エンクレイヴのクエストの発生する場所の近くに、トラックが停まっています。
その中に、誰かが住んでいたと思われる形跡がありました。
弾薬箱もあるので回収していきたいです。

この場所から先に進むと本格的に積灰の山の風景になっていきます。
おわりに
さいごまで読んでくださり、ありがとうございました。
トミートグチ.com放送局のアパラチアぶらぶら旅(生放送)では、ボス戦を連戦したり、ふと思った疑問や受けた質問を検証したりしています。
興味のある方はぜひご参加ください。
それでは、みなさんもご一緒にアパラチア再建の第1歩を踏み出しましょう!
【Fallout76】ロケーション紹介記事まとめ【随時更新】
【Fallout76:WL】その道の先には何がある?〜アパラチアの道をぶらぶら旅〜
【Fallout76:WL】債券の取れるクエストまとめ〜パブリックイベントと派閥クエ〜